株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年06月07日

道の駅のジャカランダ

昨日の様子です。

午前中天気がよさそうなので道の駅なんごうまで

トロピカルドーム

トロピカルドームはまさにトロピカル。
花もたくさん咲き始めました。

ヒスイカズラの蕾がないのは心配ですね。

ジャカランダの風景

ジャカランダ展望遊歩道から。。
もう少し早いようですね。
ジャカランダは桜に比べて花期が長いのでまだまだ楽しめそうです。

IMG_2010_06_06_011408.JPG

この時期ですから、天気だけが心配ですね。
晴れた日の南郷の風景とセットが最高なのです。

IMG_2010_06_06_011447.JPG

宮崎市内から来られたご夫婦といろんなお話をしながら歩きました。
CANON派で2台のデジイチぶら下げて、かなりの本格派みたい^^;

お天気好くてよかったですね。


ジャカランダはまだまだ楽しめそうですよ。
土日は、駐車場もいっぱいで入りきれない様子です。
早めにお出かけください。。
posted by あんしんひろば at 09:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日南の風景

2010年06月04日

薩摩川内市でのお仕事

DVC00151.jpg
薩摩川内市のお客様からのご依頼でやってきました
2時からのコンサルティングを一仕事終わらせ、次は午後7時から
その間せっかくだからと、原子力発電所を見学することに
腹ごしらえして夜の相談会に備えます。
posted by あんしんひろば at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年06月01日

今日のランチ

DVC00146.jpg

今日のランチは鰻の大清
天気悪いし、体調悪いし、、元気づけに鰻でも。。

メニューはいつもうなめし 俗に言うひつまぶしですね。
1280円なり。満足満足!!


DVC00147.jpg

鰻のビビンバ!これまたおいしそうでしょ。
ジュージュー言わせながら、、フーフーしながら食べてました。スタッフ!

社長は鰻の天丼。。の大もりを食べてました。


付け合わせに梅干しがついてます。
食い合わせの悪い、鰻と梅干のようですが、本当はとっても健康的な組み合わせなのだそうですよ。

posted by あんしんひろば at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年05月30日

イベント中止

DVC00145.jpg
口蹄疫のせいで宮崎県内のイベントはことごとく中止
楽しみにしていた人も多いと思います
でも、仕方ないですね
人が移動して感染が広がっては困ります

早く終息することを願うばかりです
posted by あんしんひろば at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

ジャカランダ

DVC00144.jpg
道の駅なんごうに来てみました
目的はジャカランダ

数本咲き始めましたが
まだ早いようです
来週ぐらいが見ごろでしょうか?
posted by あんしんひろば at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯投稿

天気も良いし

DVC00142.jpg
天気いいし写真撮影に行こうと車を走らせる
すると目の前を走る一台のハーレーダビッドソン
サイドカーにプーさんが座っている)^o^(
posted by あんしんひろば at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年05月29日

お腹すかし散歩

DVC00139.jpg
久しぶりの仲間内の飲み会
お昼が遅かったのでお腹が空いていない
それで、1キロメートル程歩く事に
でもお腹空かなかった

飲み始めたら結構いけるもんなんだろうが
posted by あんしんひろば at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年05月28日

あさーー

DVC00138.jpg
毎週金曜日は朝6時から経営者モーニングセミナーです
日南は簡保の宿です
posted by あんしんひろば at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年05月24日

夕焼け

DVC00136.jpg
仕事で移動中
夕焼けが綺麗です。
posted by あんしんひろば at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯投稿

2010年05月22日

ゴルフ

DVC00134.jpg
青島パブリックコースで
ゴルフ(^O^)
posted by あんしんひろば at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯投稿

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店