株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2011年02月10日

IT戦略セミナー

日南商工会議所主催のセミナーに参加しました。



加藤先生の講義を受けるのは3年目

毎回IT戦略は確かに勉強になります

keikaku-kato.jpg

商工会議所の岩下さんから紹介されてスタートしたIT勉強会

ブログを書き始めて4年目突入!

そして、会社のホームページも作って・・



「有限会社トウカイピアと聞いても、何をやってる会社なのかわからない」

と言われたのが、きっかけでした



加藤先生と私

宣伝のためにはチラシを入れたり、メディアを使ったりと大変ですが

お金をかけずに、毎日ブログを書くこと、アクセスを増やしていくことで

たくさんの皆さんにトウカイピアを知っていただくきっかけになったと思います。



はじめは、うっとうしかったのですが、だんだん興味がわいてきました

写真談義になったものだから、もう楽しくて仕方がありません。

毎日、写真を撮り続け、少しは上達したかな?なんて思っております。



そして、Googleの検索で

「日南市 ・ 保険」 と検索すれば

トップにあんしんひろばトウカイピアがヒットするようになり

最近では、ネット検索で見て来ましたとご予約も頂くようになりました。



「継続は力なり!かな?」って思います。

posted by あんしんひろば at 19:27| Comment(1) | TrackBack(1) | トウカイピアのお仕事

2011年01月01日

2010年12月28日

仕事納め

スタッフMです こんばんはわーい(嬉しい顔)

ブログを長らく放置した結果 気づけば今年もあとわずか・・・すみませんふらふら


トウカイピア日南支店は 本日仕事納めでした。

DSC_0171.jpg



           

大掃除をするスタッフSです。 自宅もこんなにきれいにしてるのか〜

というくらい 入念にお店のガラスを掃除してくれましたぴかぴか(新しい)



新年は4日より営業いたします。

ただし、事故等の場合はこの限りではありません。


来年もトウカイピア日南支店をよろしくお願いします<m(__)m>


         
DSC_0158.jpg

posted by あんしんひろば at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

2010年10月21日

私をゴルフに連れてって

こんにちはわーい(嬉しい顔) スタッフMです。


今日は うちのスタッフたちが ゴルフのお供にしているセエメエさんを

ご紹介しますexclamation


DSC_0124.jpg


セエメエさん キャディーバージョン位置情報


これ、ヘッドカバーになっているんです。




もし ゴルフ場で見かけられたら、きっと、うちのスタッフ達のセエメエさん


だと思います。



DSC_0123.jpg



ゴルフをされない方は、あんしんひろばのお店にもいますので


会いに来てやってください(笑)
posted by あんしんひろば at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

2010年08月25日

新しい仲間が!!

あんしんひろばに新しい仲間がお目見えしました。

DSC_0069.jpg

お店の入り口で皆さまを待っていますよ。

これまで、おなじみの 「 あんしんセエメエ 」  そして 新入りの 「 東京海ジョー 」

DSC_00165.jpg

東京海上日動の新キャラクター、、テレビのコマーシャルでご存知ですよね^^v

詳しくはこちらをご覧ください 


テレビCMはこちらです
posted by あんしんひろば at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

2010年07月12日

優秀賞

保険を取り扱うためには様々な資格があります。
商品についての知識や事故対応など

DSC_0015.jpg

そんな中、トウカイピアのスタッフMがこのたび生命保険大学を受験しました。

生命保険の資格の中で最高の資格なんですが、1年かけて6科目を勉強します。
そもそも、ファイナンシャルプランナー(AFP)の彼女は
向上心が強くて、勉強熱心!!

「合格すればいいんだ!」という私と違って「満点で合格したい!!」という彼女


DSC_0016.jpg

今回、2科目受験した中の「ファイナンシャルプランニング」がなんと優秀賞

支社長も「長年見てきているけど優秀賞は初めてです」と褒めていただき
支社長直々に表彰状を頂きました。

トウカイピアには優秀なスタッフが揃っているのですよ ^^v

posted by あんしんひろば at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

2010年07月09日

宮崎支店の勉強会

朝の集中豪雨もなんとかおさまり、どんより曇り空の中
東京海上日動宮崎支店で

全国中小企業団体中央会の業務災害保証制度

勉強会に参加してきました。

DSC_0009.jpg

宮崎らしいパームツリーの道路ですがどんより曇り空。

日南を出発するのがちょっと遅くなって、ランチをどうするか
迷うところです。

1:30開始まで1時間弱。。吉牛なら余裕ですが、
ちょっと美味しいところでもと、欲張ってしまいます。

で、、、

DSC_0010.jpg

大淀河畔ホテルサンルートの最上階中華料理「岐山」に・・・

DSC_0011.jpg

大淀川は朝までの集中豪雨でこんなに増水しています。。


DSC_0014.jpg

辛いもの好きのスタッフMはハバネロ入り坦々麺!!爆弾
美味しくいただいている途中に
営業Sが「あと15分です」・・・・・・・「あと10分です」

時間がないぞというのにデザート待ちです。

牛乳寒天??

そして、アッついコーヒーが・・・・

こんなお店では急かさずゆっくり頂きたいですよね。。
posted by あんしんひろば at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

2010年07月03日

お客様の声

日南市役所勤務のU様ご家族

DSC_0012.jpg

日南市役所にお勤めの U 様 ご家族
約、1ヶ月以上かけてコンサルティング。
ご自身の生活、収入に合った保険をご契約いただきました。


お客様の声

保険の仕組み、内容等について

分かりやすく教えてもらえました。

また、現在の家計状況や、家族構成、

年齢などを考慮していただき

生活に合った保険プランの提案に

大変満足しております。




皆さまから頂ける暖かいお言葉が
私たちにとって魂のごちそうです
明日への活力になります。

ありがとうございました。
posted by あんしんひろば at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | トウカイピアのお仕事

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店