株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年10月29日

台風接近?

スタッフMです こんばんわグッド(上向き矢印)


宮崎県南部は強風域に入ったようですね台風




奄美大島は 先日の集中豪雨に続き、今回の台風で


2次災害が起こらないように 祈るばかりです。




この台風の影響で 明日、あさってと開催の予定だった


油津港まつり は中止になりました。


特に 花火大会イベントを楽しみにしていたのに・・・残念です。


これまで企画・運営をされていた担当機関の方々


苦渋の決断だったと思います。お疲れ様でした。


トウカイピアも 保険で 港まつりのお手伝いをさせて

いただく予定でした。





自然には敵わないですね〜。

それにしても この時期に台風なんて・・・・ほんと異常気象ですねもうやだ〜(悲しい顔)



posted by あんしんひろば at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
竹平さん、こんばんは!

今日は久しぶりにお会い出来てよかったです^^

今年もあと2ヶ月を切りましたね^^;

本当に時の流れが速すぎます。

またお会いしましょう!^^
Posted by 日南海岸黒潮市場フルサワ at 2010年11月01日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41528077

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店