株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年08月08日

日南市自動車整備振興会で

8月6日金曜日、日南市自動車整備振興会の8月例会に、勉強会の講師としてお呼びいただき、日南第一ホテルでセミナーをしました。

が、、、、


トラブルにヒヤヒヤものでした^^;(結局写真もありません)


1週間前から内容の確認や資料作成のために万全を期してきました。
パワーポイントも手を加えます。

今回参加のみなさんは自動車整備業の方々ですが、個人事業主が7割ほど、企業防衛や税務対策にも法人向けのセミナーはちょっとということで、、
生命保険の落とし穴ををクイズ形式で、その後実際の保険証券の読み方など、

前日にはプロジェクターを使って通しで確認。。  準備万端で望みました。


当日。セッティングの為に少し早めに会場入りプロジェクターにパソコンの内容が映し出された途端・・・・
「ランプが加熱したため電源をOFFします」
何度やっても同じ。

40分前、、、サーっと血の気が引くのが分かります^^;

商工会議所の岩下さんに電話。。 どっか無いでしょうか????  たすけてくれ〜〜〜!!

ホテルシーズンさんにお願いして、ご好意で貸していただき、、会場に戻ってセッティングできたのが、寸前。
全員席についているではありませんか。

なんとか無事に終わることができました。


ホットして ^^;   写真を撮ることも忘れてしまいました。     よかった〜〜^^;
posted by あんしんひろば at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
大事な時に限ってプロジェクターが・・・

という経験は僕もあります。

間に合って良かったです!
Posted by 日南商工会議所 岩下 at 2010年08月08日 21:37
岩下さん

ありがとうございました
お陰さまで無事終了しました。
冷や汗もんでした。
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年08月10日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40045091

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店