株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年05月18日

母の日の出来事

母の日の朝です。
我家の日曜日は誰も起きてこない^^;
一人で散歩に出かけます。

堀川運河

これまたいつものように一人でどこに行こうか考える。

で、、、堀川運河周辺を散策してみました。

顔見知りの人とあって、、お話したり。。

のんびりしていると、




母の日であることを思い出しました。

実家の庭

不覚にも、何の準備もしてません。

そういえば義母が、庭に薔薇が咲いていると言ってました。

母の薔薇

行ってみると、綺麗な薔薇がたくさん咲いています。
お気に入りの薔薇は直接雨や日が当たると傷むからと、傘をさしてありました(笑

ゆり

ユリもたくさん咲き始めました。

母の日のプレゼントは、お気に入りの花の写真を額に入れてあげることにしました。

ココロ

嫁の実家には我家のマリンとココロも来ていました。
朝ごはんをごちそうになって、帰ってきました。


写真ブログは  Tokaipia Phtot  Diary です。
posted by あんしんひろば at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38242621

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店