株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年03月08日

あらら^^;

二日間の熊本家族旅行から帰って来て、写真の整理をする時間もなく、、会議があったり・・・、
雨と霧と雲でろくな写真は撮れませんでしたが、整理でき次第アップしていきます。

で・・・・・。

木目込み人形

妻が孫のために作った木目込み人形のお雛様。。
本当は娘のために作ろうと、、買っていたものが、十数年ぶりに陽の目を見たのです。

突然、家族旅行が実現したのも・・・・、


ひな人形

嫁の家族と一緒に阿蘇 黒川温泉に旅行するというので、急きょ決まったのでした。


来るんなら来るで、、もっと早くに連絡ぐらいしろよ。。。
知ったのが2日前ですから、旅館探しも必死ですよ。


妻は、、9か月の孫に会いたくて^^;
頑張って行ったのですが、、かわいそうに、、、

正月にはなついてくれたのに、、今回は抱っこするとべそかくし、、泣きわめくし、、散々でした。。

ちなみに、、私には2度ほど抱っこされました^^v
posted by あんしんひろば at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
あらら、孫が自分になついてるって自慢かいな?
困ったじいさんや(爆)
木目込み人形のお雛様、良く出来てますねぇ。
とっても可愛い!
Posted by mu.choro狸 at 2010年03月08日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36128915

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店