株取引

 

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

2010年02月17日

違和感

年度末、、トウカイピアも気忙しくなってきた。

最近、事故も増えてきたような気がする。

門構え

またまた、飫肥の町。
木戸口も板塀もなかなか趣があるのです


  が!

飫肥の路地




























車道と歩道との境界に引かれたラインの内側に車からみると縁石に見えるペイント。

注意を促す目的はわかるけど、、せっかくの町並みにそぐわない。

もっと、よい方法はないのだろうか??






なんて思いながら、自宅で晩酌をしていると、
私の横に愛犬ココロがやって来て、お付き合いをしてくれる。

というより、私のおつまみをおねだりによってくるのです。


そこで・・・・。



ココロ

























枝豆をあげるのです。

鼻の上と、、、両手の上に乗せて。

「おあずけ〜〜^^v」  ちゃんと我慢して待っています。^^;


我慢のココロ

























今度は、枝豆を増やしてあげました。


毎日^^; 楽しい晩酌の相手をしてくれるのです。

ちなみに・・・・ 
マリンは鼻の上に乗せてじっとすることができません^^;
posted by あんしんひろば at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
ハハハ〜、こころちゃん可愛すぎ〜!
でも可愛そうに食べたいのに我慢させられて。
手の上までのせるってある意味拷問だね^^
レンズ、どうしたって?大丈夫だった?
Posted by mu.choro狸 at 2010年02月17日 21:24
mu.choro狸さん おはようございます
けなげに我慢してるのです。
やらせれば1分でも2分でも待てるのですが、、それは拷問ですね^^;
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年02月18日 06:55
ホント『ペットちゃん』って感じですりすりしたくなりますね(^^)

まだまだ赤ちゃんっぽいうちの三男坊にもたまに似たようなことをしています・・・ひまわりです!

可愛いものは文句なしにかわいいですよね(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年02月18日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

↓↓

どうも あ・り・が・と

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

生命保険・自動車保険のご相談、見直しはトウカイピアへどうぞ!!

保険相談ショップ トウカイピア 日南支店